2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“運を掌る”神に参拝。乙女チックな良縁祈願も!

こんにちは。 パワースポット・パワーストーン・笑顔が大好きな アテンド教師 岩井直博です。 今日は〈開運〉で夢をつかもう!! を主眼に二つの神社を紹介します。 都心のど真ん中にあり、境内はオフィス 街に溶け込み異彩を放っている。鳥居の 左右の柱に…

大都会新宿の最強パワースポットはここだ!

こんにちは。 パワースポット・パワーストーン・笑顔が大好きな アテンド教師 岩井直博です。 東京の新宿は大都会でコンクリートに 囲まれているようなイメージが強いです が、土地の歴史は古く、エネルギーを 感じさせるパワースポットが多いのが 特徴です…

草津温泉の温泉パワースポット2

こんにちは。 パワースポット・パワーストーン・ 笑顔が大好きな アテンド教師 岩井直博です。 今回のパワースポットは、草津温泉 パワースポットの2として、残り2つ の紹介です。 この2つは同じエリア内にあり、とて も近いです。 湯畑から徒歩10分ほど…

草津温泉の温泉パワースポット1

こんにちは。パワースポット・パワーストーン・笑顔 が大好きなアテンド教師 岩井直博です。 今回は、日本の暑さに負けないた めに、企画を変えて、草津温泉の温 泉パワーを紹介します。 火曜日から金曜日までの日程で、 パワースポットの体験に挑戦しました…

海外で快適な生活をする心得1

こんばんは。 パワースポット・パワーストーン・笑顔 が好きなアテンド教師 岩井直博です。 日本語教師として、海外での生活を する上での注意事項や失敗談などが お伝えできれば幸いです。 今、日本のこの暑さが、最初に海外 で生活を始めた頃の苦い体験を…